商品

サラダのように野菜を楽しむ「8種の野菜と鶏肉のサラダスープ」が3月30日より登場

3月30日(月)より、Soup Stock Tokyo外食店舗(※一部店舗を除く)にて、「8種の野菜と鶏肉のサラダスープ」を販売いたします。

「8種の野菜と鶏肉のサラダスープ」は、フレッシュなレタスをはじめ、ホールトマト、ピーマン、パプリカ、玉葱、ズッキーニ、なす、かぶの8種類もの野菜の食感と旨味、そして鶏肉のおいしさを楽しむチキンスープです。たっぷりの野菜と鶏肉に加え、白いんげん豆も入った、忙しい日々の中でも食事で身体を気遣う一品です。

一緒に登場するのは、「鶏と玉葱の煮込みスープ バルサミコ風味」。飴色に炒めた玉葱の甘さとバルサミコ酢の香りに、鶏肉ときのこのおいしさが口いっぱいに広がる甘酸っぱいスープです。

桜の季節を過ぎ、だんだんと気温が高くなってくる時期。しっかり食べて自分を労わり、心身ともに健やかにお過ごしください。

≪商品概要≫

8種の野菜と鶏肉のサラダスープ

8種の野菜(レタス、ホールトマト、ピーマン、パプリカ、玉葱、ズッキーニ、なす、かぶ)と鶏肉のおいしさたっぷりのチキンスープ。爽やかに香るバジルがアクセントです。

鶏と玉葱の煮込みスープ バルサミコ風味

飴色に炒めたソテーオニオンの甘さとバルサミコ酢の旨味と香りがぎゅっと詰まった甘酸っぱいスープです。鶏肉ときのこのおいしさが口いっぱいに広がります。

販売期間:2025年3月30日(月)~5月15日(金)
販売店舗:Soup Stock Tokyo外食店舗(一部店舗除く)
※メニュー・食材は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

ストーリー

一覧をみる