食事は元気になったり、
癒されたり、活力になるもの。
だからこそ食事をいただく
環境って大切だと思ってます。
食事をいただく環境は、とっても大切なものだと思っています。
たとえば、テーブルがきれいに拭かれていること。ゴミがひとつも落ちていないこと。食器をさげるところも、いつもきれいに保たれていること。
メニューで見て「おいしそう!」と思ったものが、実際に出てきた時に、イメージ通りのものであること。
そして、スタッフ同士の連携が取れていて、笑顔で明るい雰囲気だと、そのあたたかさで食事もおいしく楽しいものになると感じます。
私は、お客さまがしっかりとお食事と向き合える環境をつくることを心がけています。
今食べているものに集中し、具材や味を楽しんでいただきたい。また、一緒に感想を言い合える楽しいお食事の時間も、きっと素敵。
食事は、食べて元気になったり、癒されたり、活力になるもの。
行き届かないところもあるかもしれませんが、これからも心安らぐおいしい環境になりますよう、努力していきます。
Soup Stock Tokyo
たまプラーザテラス店
店長
-
お子さま連れのお客さまが、オアシスのようにリフレッシュできる空間づくりをしたいと思っています。
100本のスプーン
FUTAKOTAMAGAWA
料理長
-
皆さまにとっての「小さな喜び」のひとつが、私たちの作るスープでありますように。
家で食べるスープストックトーキョー
西宮阪急店
店長
-
優しさを贈り合い、幸せが連鎖していく瞬間を日々感じられるこのお仕事にたっぷりの愛情を込めて。
Soup Stock Tokyo
アトレ亀戸店
店長
-
私自身も、身近な生活のなかで、たくさんスープに助けられている一人です。
Soup Stock Tokyo
横浜ポルタ店
店長
-
笑顔で周りの心をあたためたい。そう思ったきっかけはレストランで働いていた時に先輩からもらったひとことでした。
Soup Stock Tokyo
テラスモール湘南店
副店長
-
あのお父さん、息子さんに、スープ食べたよと連絡したのかな。
Soup Stock Tokyo
心斎橋パルコ店
みのおキューズモール店
店長
-
自分がやりたいことはやってみよう。相手がやりたいことは手伝おう。
100本のスプーン
TOYOSU
料理長
-
個人の能力や魅力を把握し伸ばし、それらを最大限活かしきれるチームにする。生き甲斐と思えるほど、熱中しています。
Soup Stock Tokyo
Echika表参道店
店長
-
この店を、皆さまの1 日をあたためるきっかけにしたいと思っています。
Soup Stock Tokyo
アトレヴィ三鷹店
店長
-
目の前のお客さまとその大切な方とを結ぶ仕事ができていることに、誇りを感じます。
Soup Stock Tokyo
ペリエ西船橋店
店長
-
私は今もこれからも、笑顔と感謝の言葉が飛び交う店をつくっていきます。
Soup Stock Tokyo
東急プラザ銀座店
店長
-
お客さまにとっても一緒に働く仲間にとっても、いつでも気持ちよく帰って来れる場所でありたい。
Soup Stock Tokyo
S-PAL仙台本館店
店長
