取り組み

(追記あり)6月上旬まで、レシピ本の一部内容を公開します

日頃より、Soup Stock Tokyo をご愛顧いただき、ありがとうございます。
この春、休校延長や在宅ワーク・外出自粛の推奨をうけて、ご自宅で過ごされる時間にご活用いただけたらと、2020年3月6日より、公式レシピ本「Soup Stock Tokyoのスープの作り方1」の一部をWEBサイトで公開しました。

2020年5月12日現在、Soup Stock Tokyoの半数以上の店舗が臨時休業をさせていただいています。こういう今だからこそ、なおのこと、スープが皆さんの日々の生活に寄り添えたら。私たちからふつふつと湧いてきた想いを、版元である文藝春秋さんが温かく応援してくださり、公式レシピ本「Soup Stock Tokyoのスープの作り方2 日常スープ篇」も、10種類のレシピを期間限定で公開させていただけることになり、期間も6月上旬へと再度延長をさせていただけることになりました。文藝春秋さん、改めてありがとうございます。

正直なところ、私たちのレシピ本には、「手っ取り早く」できるレシピは決して多くありません。今回は、前著に比べると、すこし手軽なレシピをご用意しています。最後の方までお読みいただくと、“おまけのレシピ”があります。現在、一部店舗にてTAKEOUTと物販営業を再開しています。店舗ではレシピ本のご用意がありますので、よろしければお手に取ってみてください。

どうか1日でもはやく、みなさまと店頭でお会いできることをスタッフ一同、心から、切に、願っています。
落ち着きましたら、またSoup Stock Tokyoでお会いしましょう。

“STAY AT HOME. We always stay with you.”
2020年5月12日
Soup Stock Tokyoより


 

ストーリー

一覧をみる