店舗について

《重要なお知らせ》新型コロナウイルス感染症に関する対応について(10月12日更新)

いつもスープストックトーキョーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

スープストックトーキョーでは新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様と従業員の安全・安心を第一に考え日々対策に取り組んでおります。弊社の新型コロナウイルスに関する取り組みについて、以下の通りお知らせいたします。ご不便をおかけいたしますが、お客様が安心してご来店いただけるよう、今後も感染症対策をより一層強化して参ります。何卒ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

■ 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一部店舗において休業ならびに営業時間の短縮をしています。

成田空港店  : 休業中(8月1日~)
※成田空港店は10月31日(土)で閉店いたします。詳しくはこちらをご確認ください。
・その他の店舗の営業時間はこちらでご確認いただけます。

■ これまでに従業員の感染が確認された店舗においては、保健所やデベロッパーと連携し必要な対策を講じています。

店舗 休業期間 状況 情報更新日
ルミネ新宿店

10月11日(日)17時~12日(月)11時

詳細 10月12日(月)

 

 

●ご来店前の体調確認をお願いいたします。体調不良の際はご来店をお控えください。
●ご注文時・お食事の前後はマスク着用のご協力をお願いいたします。
●ご入店時には入口付近に設置していますアルコールにて手指の消毒をお願いいたします。
●列に並ぶ際は、足元の目印にそってお客様同士の距離をお取りください。
●現金会計の場合は、マネートレーの使用をお願いいたします。また、一部店舗を除きキャッシュレス決済をご利用いただけます。
●ウォーターサーバーやミルク・砂糖などのコンディメントは一時休止いたします。
●まほうびんのお持ち込みおよび割引を当面の間休止とします。

 

●レジ周辺・カウンターテーブルに飛沫防止シートを設置しています。
●一部客席の間引きを実施し、お客様が安心してお食事していただける距離を確保しています。
●店舗入り口の扉解放・一部店舗では客席に扇風機を設置し、定期的な換気に努めています。
●店内設備・備品のアルコール消毒を行います。フロアテーブルや各種タブレット、レジ画面、手すりなどについても随時消毒をおこないます。
●接客スタッフは常時マスクを着用し、調理スタッフも検食時を除き常時マスクを着用しています。
●スタッフの起床時・出勤前の体調管理・検温確認しています。
●定期的な正しい手洗いの実施・手指の消毒

 

Soup Stock Tokyoでは、今後も出来る限りの対策を講じながら、お客様の日々の生活に少しでもお役に立てるよう取り組んでまいります。上記の実施期間や変更点などがありましたら、こちらのページや各種SNS、店頭掲示にてお伝えしてまいります。あらためてご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

●お問い合わせ先
スープストックトーキョー お客様相談室
・フリーダイヤル0120-961-573 ※受付時間は、午前10:00~午後6:00 (土日祝・年末年始を除く) までとさせていただきます。
スープストックトーキョー 広報
・Tel.03-5724-8523

ストーリー

一覧をみる