
お客さまの笑顔や
一緒に働いているスタッフの笑顔を見る時が、
私がここで働いていて、うれしいなと思える瞬間です。
私は、人の笑顔を見ることが大好きです。
子どもの頃には、手づくりのおやつやクリスマスケーキを作ってくれていた母を真似して、私もお菓子をつくるようになりました。クリスマスやバレンタインの友チョコなど、さまざまなイベントで家族や友人に作ってプレゼントしていました。
次第に自分がお菓子づくりを好きな理由は、お菓子づくりそのものが楽しいからだけでなく、家族や友人が自分の作ったお菓子で笑顔になってくれることがうれしいからだ、ということに気づきました。
ここ、星が丘テラス店では、たくさんの笑顔と出会うことができます。
スープを食べてホッとひと息ついている笑顔。
ご家族がお食事をされている時の笑顔。
お子さまが離乳食を完食された時のご家族の笑顔。
帰る時に手を振ってくれるお子さまの笑顔。
レジでお客さまにスープをおすすめしているスタッフの笑顔。
お客さまの笑顔や一緒に働いているスタッフの笑顔を見る時が、私がここで働いていて、うれしいなと思える瞬間です。
これからもお客さまも働く仲間も、みんなが笑顔でいられる店づくりをしていきます。
Soup Stock Tokyo
星が丘テラス店
店長
-
やっぱり店で接客するのが1番楽しい、と感じさせてくれます。
家で食べるスープストックトーキョー
大丸札幌店
店長
-
今年も私はあのお姉さんのように、誰かの体温をあげることができるよう、日々働きます。
Soup Stock Tokyo
アーバンドック ららぽーと豊洲店
副店長
-
目の前のお客さまとその大切な方とを結ぶ仕事ができていることに、誇りを感じます。
Soup Stock Tokyo
ペリエ西船橋店
店長
-
そんな私の不安を軽くしてくれたのは、たまたま入った定食屋さんでの食事です。
Soup Stock Tokyo
ルミネ池袋店
店長
-
この店を、皆さまの1 日をあたためるきっかけにしたいと思っています。
Soup Stock Tokyo
アトレヴィ三鷹店
店長
-
私自身が「家族」以外の世界を知ってから聞く「家族」の話は、なんだかとても新鮮でした。
Soup Stock Tokyo
円山店
店長
-
個人の能力や魅力を把握し伸ばし、それらを最大限活かしきれるチームにする。生き甲斐と思えるほど、熱中しています。
Soup Stock Tokyo
Echika表参道店
店長
-
こうやってあたたかい応援の言葉をもらえるなんて、自分の仕事をすこし誇らしく思えた出来事でした。
Soup Stock Tokyo
CIAL桜木町店
店長
-
その手紙に「私も頑張ろう!」と背中を押してもらいました。
Soup Stock Tokyo
アトレ目黒店
店長
-
1 日に3 回しかない、大切なお食事の時間。私たちが、笑顔の時間をつくれたらうれしいです。
Soup Stock Tokyo
桜新町店
店長
-
「いってきます」と仰っていただくことが、私たちの次の目標です。
Soup Stock Tokyo
丸の内オアゾ店
店長
-
再び立ちあがって前に進んでいく時は決まって、人との出会いがありました。
100本のスプーン
東京都現代美術館
店長